スポンサーサイト


ニューヨーク大学歯学部卒後研修に参加しました

tm_jvOVdA.jpg

 アメリカで有名な整形外科のバイオメットメット社は3Iインプラントの親会社です。今回バイオメット社のお招きによりニューヨーク大学歯学部に行ってきました。

久し振りに日本の航空会社を利用しましたが、全日空のビジネスクラスは本当に快適であっという間にニューヨークに到着。参加者のほとんどがJIADSという日本でも有名な先生方が集まる勉強会の
メンバーが中心でした。

ニューヨーク大学は通常の大きなキャンパスを持たないため、町のあちこちのビルの中にあります。
「NYU」という旗がビルに立ってますのですぐわかりますがなにせ大きいのでどこに歯学部があるのかさっぱりわかりません。
入口は小さいですが、一階にある特別外来の待合室は豪華そのものでとても大学病院とは思えない
ものでした。 二日間の研修と予備日一日程度と強行日程のため観光等はほとんどできませんでしたが、911同時テロの現場「ラウンドゼロ」を訪れてみるとその余韻を感じることなくビルの再生工事が進んでいました

東京でインプラントを真剣にお考えの方は東京インプラント専門外来をごらんください
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

