スポンサーサイト


抗加齢医学会に参加しました

5月28,29日、日本抗加齢医学会総会に参加してきました。

所属するグループより「 コエンザイムQ10と唾液分泌量の関係」

などの発表がありました。

この学会は医科の先生がメインの学会ですが、抗加齢ですので

内科、眼科、整形外科美容外科、歯科などさまざまな領域の先生

が参加してます。

ある調査によると人が初めて老化を自覚するのは目と口だそうです。

老眼は努力しても回避は難しいですが、入れ歯は予防歯科で防ぐこと

が可能です。また不幸にして歯を失ってもインプラントが可能です。

いくら顔が若くても入れ歯だったら台無しです。インプラント治療は

その意味ではかなりのアンチエイジング効果がある治療法です。







東京でインプラントを真剣にお考えの方は

ぜひ 竹芝サウスタワー歯科までご相談ください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

